読み物~The author is K~

2024.06.12

<禁煙>

大きな声では言えないが・・・

私は「禁煙」を声を大にして訴える派ではない。

今の時代、しかも職場の皆さんの健康管理に足を突っ込んでるというのに

こんなこと言っちゃいけないとは分かってるんですけどね。

 

愛煙家の皆さんは高い税金の含まれたタバコを、お小遣いをやりくりして

購入して、すっかり見かけなくなった「灰皿」を探し求めて・・・

 

ルールを守らずにスパスパ(-。-)y-゜゜゜やってらっしゃる方もいますが

 

「煙」と「その時間」を愛していらっしゃる方達は肩身の狭い思いを

しながら楽しんでいる・・・と思うと「吸っちゃダメ!」と

どうしても言えない。

 

(いろんなご意見があるのは充分承知しておりますし

この文章に反論や憤りを感じる方がいらっしゃいましたら、即ページを閉じて下さい。)

 

弊社は【屋内全面禁煙】、外に【喫煙所(灰皿有り】を設けてあり

喫煙所もしくは、ご自分の車の中でのみ喫煙可能です。

※トラックの中は原則として禁煙!!・・・なんです・・・よ?

 

いつまでも、この状況では良くないのは分かっているんですが

「【構内全面禁煙】にします!!」と言えなくて・・・

 

(+_+)ゥ―――――――

 

「6/1から喫煙所の灰皿を撤去します!」・・・・・

(;・∀・)ェㇸ 今、私が言えるのはこれが限界でした(笑)

 

それ意味あるの?と思いますよね。

私も思ってます(笑)が、この件に関しては

一歩一歩というより、ジリジリと動いているかいないか。くらいの

歩みで進めて行きたい。

皆さんの健康維持の為に強く出なきゃいけないのは分かっているけど、

みなさんの「精神衛生」を考慮せずにはいられないんです・・・

 

私のビールの様に。